スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスールの使い方

以前にガスールの使い方をちょこっと書いたのですが、今日は詳しく書いていきます。

まずガスールっていうのはこんな物です!
KIMG0081_convert_20120611142823.jpg

うーん何か泥の塊みたいですね!笑
でもこれほんとに肌にいいんです!


KIMG0082_convert_20120611142840.jpg

中を開封して見てみると、こんな固形の塊です。
もちろん粉末タイプもあるのですけど、今回は固形しか売ってなかったので。。。

使い方はというと
・洗顔は5g
・シャンプーは20g
・顔パックは20g 全身40g

公式ホームページにはこんな風に書いてあるのですが、正確に何gっていうのは難しいと思うので、自分は大体で使っています^^

・これをまず水やお湯で溶かします。(お湯のほうが溶けやすくていいです。)
 量は大体ガスールの2倍です。
ガスールを溶かすときに何か容器がないといけないのですが、自分はこれを使っています。
KIMG0083_convert_20120611142855.jpg
目盛りもあって分かりやすく、ダイソーなどに売ってますのでいいですよ!

・ガスールがクリーム状になったら出来上がりです。
 このクリームにするのが、なかなか難しくて、ちょっとずつお湯を加えてかき混ぜながらやったほうがいいです。

用途は、洗顔・シャンプー・髪・入浴剤など色々あるのでかなりいいですよ!
自分は週1回ぐらいのペースでパックをしているのですが、もちろんアトピーにはいいですし、肌の色もワントーン白くなります。
今まで紹介してきたスキンケア商品の中で1番のオススメです!

最後に使用の際の注意点なのですが、アトピー重度の方は使用しないほうがいいと思います。
アトピー重度の方の洗顔方法をまだ書いていませんでしたので、また書かしてもらいますね。

ガスール 固形タイプ 150g




ガスール 粉末タイプ 150g




スポンサーサイト
当ブログイチオシ化粧水

✩オージュンヌ✩

管理人も毎日愛用している化粧水。 口コミなどでも評判が良くて、アトピー肌の方にはオススメです。

おすすめアイテム

✩ディーガード✩

アレルギーが原因で、アトピーが発症している方におすすめです。 防ダニ加工で口コミでも評判です。

プロフィール

カズ

Author:カズ

お問い合わせなどはこちらにお願いします! gankyou226@nifty.com

カテゴリ
Tree-Comment
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ランキングに参加してます!1日1回クリックお願いします。      

1日1回クリックよろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。