スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕のアトピーの様子6日目 牛乳石鹸使用の感想と変化

今日でボディーソープから牛乳石鹸に変えて6日目、明日で1週間になります。

自分の率直な意見で、あまり変化ありませんでした!

やっぱりそう簡単に治るものではありませんでした。
ただ一つだけ変化はありました。それは痒みが明らかに減りました!これは非常に嬉しいことで、このまま痒みがなくなってくれれば、夜寝ている間にかいてしまうことが少なくなるので、アトピーの完治に一歩近づきます!

今の現状では、昼間にも腕を掻いてしまうことがありますが、明らかに夜中に無意識に掻いてしまうことが多いです。朝起きると、布団や枕のシーツ・カバーが血だらけになっていることも・・・
昼間は自分で抑制することもできるのですが、夜中は無意識に掻いてしまうので難しいですね。
この「痒み・掻いてしまう」をなんとかしないと、アトピーの完治は難しいです。

さて話は変わり、今日のお風呂上がりの様子です。

IMG_0502.jpg

IMG_0501.jpg

写真だったら分かりづらいかもしれませんが、昨日より酷くなってます。なぜなら昨日の夜中に掻きむしったからです。。。
やはり掻くことは今後の課題ですねー。

明日からまた新しい治療法を取り入れていきます!その方法はまたブログで詳しく紹介します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログイチオシ化粧水

✩オージュンヌ✩

管理人も毎日愛用している化粧水。 口コミなどでも評判が良くて、アトピー肌の方にはオススメです。

おすすめアイテム

✩ディーガード✩

アレルギーが原因で、アトピーが発症している方におすすめです。 防ダニ加工で口コミでも評判です。

プロフィール

カズ

Author:カズ

お問い合わせなどはこちらにお願いします! gankyou226@nifty.com

カテゴリ
Tree-Comment
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ランキングに参加してます!1日1回クリックお願いします。      

1日1回クリックよろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。