スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕のアトピーの様子18日目 すごい治癒力?

日曜日をピークにまた良くなってきました。
昨日は腕のアトピーが痛くて写真を撮る余裕がなかったです。お風呂上がりはやはり皮脂が失われてアトピーの部分が痛くなるのですよねぇ。ならお風呂に入らなければいいのですけど、仕事をしているのでそういう訳にもいかず。
昨日はお風呂上がりにオージュンヌを塗り、今日は少し落ち着いてきたのでベビーパウダーを使用しました。

さて今日のお風呂上がりの腕のアトピーの様子です。
IMG_0539.jpg
IMG_0538.jpg

写真で見るともしかしたらそこまで変わってないように見えるかもしれませんが、実際はかなり違います。
痛みが和らいだのと、赤みが引いてきております。ほんと環境とスキンケアでここまで違うのかと思います。

あと最近の質問で、化粧水はコットンを使うのと、手に直接出して使用するはどちらがいいですか?という質問をもらったのですが、自分はコットンに浸して化粧水を使用しています。
理由は何となくなのですけど、手に出して直接つけるのでは均等に化粧水が塗れないような気がするのと、あと量が多くなってしますので、つけすぎもどうかなぁっていうことで、コットンを使用しております。
他の方がコットン派か手に直接出す派か気になる所ですが。。。笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログイチオシ化粧水

✩オージュンヌ✩

管理人も毎日愛用している化粧水。 口コミなどでも評判が良くて、アトピー肌の方にはオススメです。

おすすめアイテム

✩ディーガード✩

アレルギーが原因で、アトピーが発症している方におすすめです。 防ダニ加工で口コミでも評判です。

プロフィール

カズ

Author:カズ

お問い合わせなどはこちらにお願いします! gankyou226@nifty.com

カテゴリ
Tree-Comment
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ランキングに参加してます!1日1回クリックお願いします。      

1日1回クリックよろしくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。